Wednesday, February 08, 2012

Coastal Living

色々なインテリアデザイン雑誌を見比べたけど,Coastal Livingが一番好きだ。WarmでModern。さーっとサイトを見ても,住みたい部屋ばかり。airyだから空調代が高そうだけど,多分太陽光発電でもしているんでしょう。

Retro Living Room
60's モダン. not my style but I would stay in this room for a week and very happy.

Warm Modern Master Suite
何この床? 気になる。

Modern Beach Living Room
暖炉の上が素晴らしいね。コーヒーテーブルも(超高そう…)。

Seaside Home
これは風景の効果。しかしこの柱は無いな。

Malibu Home
これも。ずるい。この照明シェードほしい。

Scenic Space Living Room
ちょっと白すぎるかな-。

Great Space Living Room
壁の色が素晴らしい。オフホワイトグリーン?

Cabin-inspired Bedroom
四柱付きベッドフレームは大体良い。





Casual Rustic Dining Room
いいね,森の中のダイニング。

Warm Modern Loggia
アウトドアリビングもほしい。白ワインください。

しかし,この雑誌,米国では定期購読すると年10ドル(1冊1ドル)なのに,日本だと8200円…。どうにか米国価格で買えないかと色々探しているんだけど見つからない(amazon.comでも却下された)。何か良い方法知ってたら教えてください。